鬱になったとある少女のブログ

2年前から死にたがりやで結局1年前に鬱と診断された少女のブログ

ドライブとアニメですか…

今日は晴れ

忌々しいほど晴れている

いっそのこと私の心も晴らしてくれればいいのに


親がドライブに連れて行かされましたよ

まぁ、寝てましたが…

でも日光浴はしましたよ

うつは日光浴びることがいいっていいますしね。



話は変わって今日はアニメを見ました

ひぐらし好きなんですよね

特に目明し編が好きなんで見てました。

血を見るのは好きなんです。アニメでも現実でも

でもリスカとかの自傷はしてませんよ

痛いの嫌いですから


小さい頃からひぐらしを読んでたのが性格歪んだのでしょうか?

ううん、アニメのせいにしちゃ駄目だね。

勝手に歪んでいったのは私

×

非ログインユーザーとして返信する