鬱になったとある少女のブログ

2年前から死にたがりやで結局1年前に鬱と診断された少女のブログ

友達ごっこ…?

今日は学校だった。

私は通信制の学校に行っているがやっぱり行きたくない


天気は晴れ

真夏日でイライラした


学校は通信制だけあって何でみんなこっちに移ったのかは言わないし、聞かれない

そこはいいと思う

だから私も言ってない

鬱だって言ったらどんな反応する?その時点で嫌だしまず言わない

言わないって言ってる自分がいるから


私はクラスの人たちを本当の信頼できる友達だと思ってない

私の中ではね…

私の中では、まず鬱と公表していて理解している人が本当の友達だと思っている

だから友達なのかと疑問に思うよ


だから友達ごっこしているのかな…


でも私を理解してる人なんてそういなくていい

×

非ログインユーザーとして返信する