鬱になったとある少女のブログ

2年前から死にたがりやで結局1年前に鬱と診断された少女のブログ

人が怖い

今日は髪を切りにいった

でもそこの美容院前と全然話してくれなくなった

そうだよね…

こんな私と話していて楽しくないし、髪切るのの邪魔だよね

本当に人間怖くなるのでやめてほしいな

しゃべらないなら最初から話しかけなきゃいいじゃん


まぁ、こんなことがあったりするとやっぱりくだらないけど考えちゃうわけで、本当に嫌

あまりひどくない時にこう思うのはまだいい方なのかもしれない

酷い時は、本当に人が怖い

みんな私のことをあざ笑っているように見えるし聞こえるし人が怖くなる


なんで、こうなっちゃったのかな…?

×

非ログインユーザーとして返信する